

コロちゃんテスト

盆休みはコロちゃんの最終プロト?のテストに励みました

従来のコロちゃんとの大きな変更点は毛が足になったことで、
ほわほわした波動からビリビリした波動になった

デイゲームにて、本命はもちろんのこと外道も・・・

CA0FFF2K.jpg CA42BJTI.jpg
CAX7SWZ1.jpg

詳しくはまた後日(-_-)zzz

でかアコウ

HJテスター1号である川崎先生がでかいアコウを釣りおった\(◎o◎)/!

P6250936_convert_20090807230151.jpg


詳しくはこちらを 
うみやまかわ

福山港へ

みっち~さんとちょこっと福山港でチヌを~

私はテキーラ、みっちーさんは自作の「コロちゃん」で開始~
暫くアタリはなかったが、Nの前らへんで私に35センチくらいのが!(^^)!
みっち~さんも「ラトリンコロちゃん」で40くらいのが釣れた

1つもらって使ってみたが、風が強い中でもコロちゃんはかっ飛びで気持ち良かった。今日私はクランクを2つロストしてエデン化してしまったが、コロちゃんならコストパフォーマンスに優れているのでこの大不況には頼もしい。また貰う必要を感じた

P8040104.jpg P8040103.jpg







デイアコウとチヌ

アコウの新規開拓へ行ってきました~

まずはシャローの敷石周りを攻めるが全くあたらず・・・

先へ進むと深くなっていたのでそちらを攻めることに・・・
敷石は感じられなかったが、たまーに波戸際に何かがあるので、ゆっくりフォールさせてみると30ないくらいのが!ひさびさのデイアコウにテンションアップ(^O^)

P8020097.jpg
ヒットルアー:ベビークローバグ 7gテキサス


その後も何かを探してはボトムバンプやフォールしてみたりするが反応はない・・・

底にいないなら壁面についているのか?って思ってゆっくり底から巻き上げていると水面下1mくらいで何かアタックしてきたけどのらなかった・・・何じゃろ?

続かぬまま暗くなってきたところで川崎先生から電話が・・・
ツリグヤ集合後、松屋に行き福山港へ~
先生にガイドしてもらおう

ちょっと下げ出したくらいかな・・・強風で先生がライントラブルしてる隙をつき、
テキーラ自己記録となる(と言っても今まで1匹しか釣ったことない)45センチ捕獲!
満足じゃ!(^^)!

P8020098.jpg
ヒットルアー:レーベルのザリ小(クリア系)+7g
プロフィール

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
