スポンサーサイト


近場メバリング

店長、ひでくん、さかまきと寒いなか出撃~

前回の釣行では、強風を読みメバルが集結しているポイントを発見した店長が入れ食い状態で私とひでくんは全然釣れなかった・・・ので、リベンジでもある

今回は潮が良く動いているせいでいつもよく釣れるポイントでは1匹も釣れず、目に見える地形変化の潮がヨレているシャローにたくさんのメバルが集結していた・・・のを店長とひでくんが一瞬で発見!
読み違えた私と酒巻が1匹も釣れない中爆釣していた\(◎o◎)/!
いつもながらおっちゃんの洞察力には驚かされる


ここまで小さいのは稀だったが小さいのが多かった
主に1gジグヘッドにビームスティック1.5(ピンク・ブラック)の表層ただ巻きで釣れる
CAUPLLZD.jpg

なぜかアジが1匹まじった
CARHWL5I.jpg

20アップも!
CA35986A.jpg


良く釣れる中私は現在研究中の新型リグを試してみたが・・・1匹も釣れなかった
思った通りの結果に期待が高まった!(^^)!まだ時間かかりそうだけど・・・


3人で50匹は釣れたかな~
ラストを締めくくったのがコレ!8センチ・・・
CAP53CGV.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
