

ツリグヤ本庄店6周年記念セール!!

いつのまにやら6年も経っていたようで\(◎o◎)/!期間忘れたが表示価格から20%OFFの大セールが開催された
この機会に普段欲しくても買えなかったものを手に入れようではないか・・・
CA8C2TUF.jpg


まずは店長考案のリールスタンド!これは特許モノの機構が搭載されており・・・わっかにエギかけれるし、くびれにジグヘッドかけれるし、2つのパッキンのすきまにラインはさめるし、とそこんじょらのリールスタンドにはない付加価値がある!しかも今なら2100円と超安い(^O^)
CAZPP9KG.jpg


お次はオサムズファクトリーのリトルフィッシュホルダー!超小型・超軽量でデザインもお洒落だ(^O^)軽装ライトリガーである私にはちょうど良い
そして過去の記事を記事を見てもらえれば分ると思うが・・・写真撮ると魚が何かでかく見えるという付加価値がある\(◎o◎)/!これも2100円
CAHDV3T6.jpg

更にボナンザのリールメンテスプレー!私は今までこの手のものには疎く、どれも大差ないと思っていた・・・が、
こいつだけは違った\(◎o◎)/!巻き心地が全く変わり、トラブル激減!ベタツキ油汚れもない名品
CAVVPPHU.jpg

それからコレ・・・バリバスのライトゲームPE 04号!ハリスはサンライントルネード1.5号で根掛かり時リーダーが切れる設定
まぁ、説明不要の定番!(^^)!ずっと愛用してます
CA0TZYHU.jpg




詳しい商品説明は店長に(笑)
ツリグヤ本庄店

コメントの投稿

非公開コメント

六年か…

あの頃が懐かしいなぁー

僕が釣りしだしてから6年か。

川崎先生
何かあったんですか?
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
