

29日~30日 崖磯メバリング

店長、ひでくんとプチブームの磯へ~
昨日のような釣りやすい磯ではなく、山越え崖越えた先にある山陰ちっくな道のり・・・かなり怖いが究極のポイントの1つ
地形は手前からシャロー→ウィード→ブレイク→超ディープといった感じ

それぞれたち易い岩盤に立ちキャスト・・・1投目に店長が18くらいのを
ブレイクでのフォール中にきたらしい
PC290201.jpg
1gジグヘッド+ビームスティック2.2(黒)

写真撮っているとひでくんが22センチ
PC290200.jpg

ここから連続して20くらいのが店長とひでくんに!2人でぽこぽこ10匹以上釣りおった\(◎o◎)/!全部青メバル!クーラーないのでオールリリース
私にはなぜかゴンズイがスレで・・・(T_T)

すぐにラッシュも終わり散発的なアタリが続く
深いところできたやつはブレイクやウィードにまかれなかなか取り込めない・・・

ドラグをきつめにして、ブレイクをフォール~巻きあげで狙っていると・・・コツンと小さなアタリ
ウィードにまかれまいと竿立てて、マチルダ+PEのパワーでゴリ巻き・・・
あがってきたのは本日最大となる25せんち!(^^)!やはり青メバルは良く引く
PC290199.jpg
PC290198.jpg
2gジグヘッド+ビームスティック2.2(黒)

以降アタリは遠のいたが店長にはアタリ続けた
「あの岩の周りじゃ」って言われて投げたけど全然あたらんし・・・
PC300197.jpg
1gジグヘッドビームスティック2.2(ピンク)



珍しく良く釣れた釣行だった(^O^)今夜は何処へ行こうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
