

31日~1日 釣り納めと初釣り

川崎先生、ひでくんと共に釣り納めと初釣りに~

激寒、暴風だが毎年恒例の行事なので・・・

9時半頃川崎邸を出発~
11時半ごろから釣りを開始できそうな場所にあるOS島に行くことに決定!過去に何度も行ったことはある小さいながら満潮がらみで行けばそこそこ釣れる島だ

案の定、良く釣れる・・・問題は0時までに釣りきってしまったらどうしようという点だ・・・30分間怯えながら釣り続けた

でも何とかアタリは継続してくれ、0時のアラームが鳴って間もなく3人とも初魚捕獲(^O^)小さいけど明るい青メバルだ


P1010228.jpg
P1010227.jpg
P1010226.jpg


目的達成したので満足だったが・・・せっかくここまで来たのだから、とびしま海道まで行くことにした

着いたのはいいが寒さと風ですぐに(-_-)zzz
正確にいえば川崎先生の鼾がうるさくてちょっと寝付くのに時間かかった





初日の出と共に朝を迎え
P1010225.jpg


陽光の中デイメバリングへ~
なんたらのスロープでダート&フォールで入れ食い!
ヨレとウィードにつく青メバ、金メバ、混雑種と思われる青金メバが楽しませてくれる
他にも黒っぽい青だったり、白っぽい青だったりと保護色か混雑か識別が難しいのが混じった
P1010222.jpg
P1010224.jpg
ヒットルアー:ダートヘッド1.5g+ビームスティック1.5、スパっシュ、ママシラウオ




というわけで今年もよろしくお願いいたしますm(__)m









ついでに下の神々しいイケメン写真をご覧あれ
これは誰だ?
かみ
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
