

店長とメバリング

店長と近場の磯へメバリングへ~
P1100232.jpg
ド干潮&月灯りナシとよろしくない状況ではある潮が低いと立ち位置が増えるという磯の特性をプラスに考え・・・先端へGO!磯ブーツ忘れた・・・滑る(T_T)


まずは1gジグヘッド+ビームスティック1.5(ブラック)のただ巻きから~どの層もアタリないのでリフト&フォール、ストップ&ゴーなどなど試すがダメ・・・

開始20分ほどで店長が・・・21センチくらい
P1100231.jpg

1gジグヘッド+ビームスティック1.5(ピンク)

沖のボトムドリフトできたようだ
腹ぺチャのブルーバック

毎度のことだが釣れない状況で1匹目を釣るのがみょーに早い
経験の差と実力の差だろう・・・

ちょっと動いた先でまた店長が17センチくらい

私はいっこも釣れましぇん・・・
まぁタイドプールで癒されたから良しとしたい(^O^)次回リベンジじゃ~

・・・よく見たらエビがいる
P1100233.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
