

外道賞1

出張の為、一週間程釣りに行けなくて(T_T)・・・帰ってきて早速友人4人と行ってきました

まず、実績大の”HP3”へ~潮がなくて釣れないので、普段やらない端っこの明るい所で遠投してリフト&フォールしていると・・・
アコウっぽいアタリが!めっちゃ引く!
これはでかいんじゃない?と思ったが

・・・違った

鯛

マダイ、35センチくらい
ヒットルアー:ヤム・クローパピの5gテキサス

外道とはいえテンションアップ!(^^)!
したが、続かない・・・



釣れないから移動することに~実績大の”MP”へ
ここでは、若い衆が大活躍!

小田君とガッシー 上野君とガッシー
ヒットルアー:ロッククロー2”1g×2のビーズリグ

自分を含めたオッサントリオは釣れないので・・・釣れない言い訳を頑張って考えたが思い浮かばず終了となった



プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
