

83DEEP

仕事帰りにブリーデン GRF83DEEP を
買おうと思ったが、やっぱり別のにしようかとか思いだし
保留に・・・

とりあえず注文していたケースが届いたので買った

ドリームマスターTRエボリューションモデルと書いてある

P1180270.jpg


前から愛用していたのが私のあほな使用によりひわったので2代目になる
コンパクトで裏も表も使え、使用頻度の高いルアーやリグったワームを入れておくのに最適だ

そして何より最大の特徴は・・・そのへんのワームを挟むことによりフラットサイドワームを精製できることだろう
ケースがひわるのでお勧めはしないが・・・
P1190265.jpg

扁平なピンテールってメバル用では無いんじゃないかな?
○断面のワームに出せない動きが出せるので・・・・・・・・
P1190264.jpg

プロフィール

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
