

TOP150

先月からTOP150といわれる勝者にジュースをおごる対決を店長と2人きりで行っている(参加者募集(笑)
150といっても実際には120円だったり147円だったりすることが多い
小さい話は置いといて・・・

さっきまで店長と近場の暗い所の新規開拓を兼ね行ってました
せっかくの月明かりが雨のせいで(T_T)

まずは、目的地手前の常夜灯で数投~アタリは多いがのらない
すぐに店長がコメバを
P1300296.jpg



満潮までそんなに時間がないのですぐに移動~

ここは砂地だが磯、人工物などなど見た感じは狙いどころが多い
でも風が強く思うように投げれない(T_T)
釣れない時間がしばらく続き・・・この場所ダメなんかな~って思っていると!

P1300295.jpg

20くらい(^O^)ヒットルアーは1gジグヘッド+ビームスティック1.5(ピンク)の岸平行リトリーブできたようだ




風の当たる側でやっていた私は1gジグヘッドから0.5gジグヘッド+ステンボー4Bに

沖に投げさっきより深めの層をただ巻きさせてみると!
P1300294.jpg
ヒットルアー:ビームスティック1.5(銀河)


かなりちいさいがなんとか1匹・・・

そんな感じで潮が下がってきたので終了~


TOP150もこれで5戦4敗・・・
・・・がんばろ(T_T)





プロフィール

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
