

プラグ&重リグ ・

今年、殆どプラグで釣ってないな~
重リグでも釣ってないな~

軽量ジグヘッドで釣れるヤツはそれで釣ればいいや・と思っているのであまり出番がなかったのだが、
急に発作が・・・


近くの常夜灯の下で、とりあえずプラグで遊んでから時合いが来たら重リグをぶん投げてみよう!

その前に1gジグヘッドをキャスト~ライズしているもののアタリなし

よかったよかった!(^^)!



まずはデンプシーから~反転流にキャスト~ホットケ
コメバと思われるミスバイトが多発する中、20アップ捕獲!
P1010320.jpg

次にシラスミノー~12センチくらいのが釣れる中シーさんのロクマルが・・・
P1010321.jpg

ミノーはイマイチなのでノーアクション系のヤナギ(ヨナギリップレス)で17くらい!
P1010322.jpg



そんな感じで楽しみながら時合いに突入!3gJHフルキャストで20アップ連発(^O^)すっげーフッキング悪い・・・流れ、水深、フロロ、JH単体、74エレクトロの限界を感じ・・・

P1010323.jpg

翌日に続く・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
