スポンサーサイト


みっち~さんとスラム84

私の尊敬するカリスマアングラー・みっち~氏と超久々にメバリングへ~
ティクト・スラム84の竿おろしも兼ね・・・・・・

みっち~さんは今年初めてのメバリングだそうなので、Sな私はあえて難易度の高いポイントへ~
私はよく行くポイントだがみっち~さんは初めて・・・未知のポイントをどう攻略するか勉強したかったからだ(S^O^)


普段は小メバルが沢山ライズしているのに今日は全然してない・・・みっち~さんの●●色の覇●の影響と考えられる

乱流って感じのこの場所は刻々と流れが変化し、非常に読みにくい・・・それに2人とも明日仕事の為時合いが来る前に帰る事になる(T_T)


み「こーゆー所は流れてくるものにつくけぇ何でも釣れるんじゃー」

確かにトップ、ミノー、シャッド、軽JH、重JH・・・色んなベイトが流れてくるからか、何でも釣れてるがこの潮では難しい

そんな中みっち~さんは激流と緩いシャローを行ったり来たりしながら、流れの変化に応じ、立ち位置・リトリーブコース・リグ等変えながらメバルとシーバスを連発されている\(◎o◎)
反転流と湧き潮の絡むエリアでは22センチくらい、シャローのボトムでは良型の金メバ
時合いでもない初めてのポイントでのこの対応力には格の違いを感じる\(◎o◎)/!
この写り方ってどこかで・・・
8484befe.jpg
P2170335.jpg

ヒットルアー:?gキャロ+スクリューテイル(ノーシンカー)


私もタイムリミットちょっと前に潮が緩んだところで!
尺メバル!!

って、くらい大きく写ったが25センチ(^O^)まぁ時合いにかかったやつなので・・・
03566809.jpg
ヒットルアー:3g+0.5gJHキャロ+ビームスティック2.2(ピンク)

・・・・・・・・・スラム84ヤバい\(◎o◎)/!



やっぱり上手な人と行くと勉強になりますな~(^O^)今度は更に釣れないあの場所へ連行しようかしら・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

O~ナイスメバル♪
ええ型じゃし、ええ色じゃね!
で、ぼくにもガイドしてくださいよヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんばんは
初コメ致します♪
いいサイズのメバルですね~!!
さすがですね!!

スラム84気に入られましたか♪
私も好きです!!

スパイクさん
みったんガイドサービスには難易度によりM、S、ドSの3コースがございます!
ドSコースでよろしかったですよね?

toshiさん
コメントありがとうございます(^O^)
84すっごいですね!74や611、ワームも気になって夜も眠れないので今度遭遇時はお願いしますm(_ _)m

Mコースあったんだ
(^o^) ワラワラ

No title

先生さん
どMコースも考え中です《M》
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
