スポンサーサイト


中華料理→バス→タコ→アジ&ロック

まず、spikeさんとこで昼ごはんを食べて精力をつけて・・・
久々に沼隈野池にバスを狙いに行きました
スピナーベイト、ワームなど投げたが全然ダメ・・・こんな時は煩いトップでテンション上げようかなと・・・4投目くらいに
バス
ヒットルアー:ビッグバド


後が続かなかったのでそのまま海に~どシャローを見ながらたそがれていると・・・でかいたこが歩いてきたので、大急ぎで車に戻って竿を・・・ボトムバンプさせてポーズすると
タコ
ヒットルアー:HJ・アコラバ5g+エコギア・ロッククロー2”(グローピンク)

夜はみっちーさんとひでくんといろいろ釣りに~
釣れん・・・ひでくんがアジを
ひでくんとアジ
ヒットルアー:スクリューテイル(グロウピンク)+1gジグヘッド

釣れないので移動~
先行者がいる・・・
この場所でベイトタックル・・・この車・・・・・・ん?
やっぱり、さっくさんでした(^o^)/カサゴが釣れたとのこと
私もカサゴを
小カサゴ
ヒットルアー:ロッククロー2”+1g×2ビーズリグ

沢山釣れたわけではないが、実に楽しい一日でした(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
