スポンサーサイト


トップとボトム

Mさんが遊んでくれなかったので川崎先生と2人でちょこっと近場へ~最近釣り行きまくりだな・・・

天気崩れそうだし、潮も全然動かず下げだしで釣れそうにないが・・・気にせず

まずは、1~3gJH、キャロ、フロートなどでライズしているエリアを狙うが全くダメ・・・
デンプシーのホットケでもダメ・・・でもドックウォークさせてショートポーズを入れてやると毎投のようにあたってきた!潮が殆ど動いてないのでドリフトの効果が低くなっているせいだろう

20回くらいのらず、何とか1匹(^o^)フロントフックが外れたのかスレで釣れた
P2250355.jpg

雨がぱらつきだしてからはライズがなくなったので、ミノーやノーアクション系のリップ折りミノーで少し沈めてみるがダメ・・・各gジグヘッドもかすりもせず・・・

こういう時はメタルバイブしかない・・・
大抵その日に無くなるので本当は使いたくないが仕方ない

それが大正解だったようで、フッキング率ひくいものの連続ヒット(^o^)
ファーストフォールからよくあたる
18くらいのが釣れるなか川崎先生が24センチ!ブレイクでのリフト&フォールとのこと
P2250354.jpg
P2250353.jpg
ヒットルアー:暴君(ピンク)


10分後くらいに私も24!ファーストフォールコンッときたがのらず、5回目のフォールの着底できた
P2250352.jpg
ヒットルアー:暴君(限定グローアイ緑金)



それから2人とも22くらいのを釣り同じような釣果で終了となった
ワームで釣れない状況って面白い!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ釣りされて、うらやましいですね~♪

プラグの釣り、楽しいですよね~!!

No title

toshiさん
プラグで釣るとサイズ問わず充実感が大きいですよね!(^^)!
買いすぎて破産気味ですが・・・
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
