スポンサーサイト


TOP150 6回戦

店長、ひでくんと共に怪しいポイントへ~

店長とはジュースを賭けた対決「トップ150」の6回戦、ひでくんはメバル以外を狙うため不参加で・・・
今回のポイントは過去に何度も来ているが殆ど釣れてなく、満潮になると灯りに寄ってくる傾向があったが、今回は潮も低い事から更に釣れないことが予測された

案の定、全くアタリはない・・・いろんなリグ、ルアーをチェンジし思い浮かぶ限りのことを試したが私とひでくんはアタリすら0回(T_T)



店長は何かあたるみたいで落ち着きがない・・・・・・・・釣ってるし\(◎o◎)/店長だけメバル、シーバスと連続捕獲!

P3050364.jpg
ヒットルアー:ジグヘッドにワーム





続かなかったので移動し、わたしはそこでもノーバイト・・・店長はウィード周りであたったようだがノラず・・・
そんな感じで2時間ほどで終了~

これで1勝5敗・・・≪М≫ガクガクブルブル

この差はジュース飲みたいハングリー精神の差で無いかと考えていたが(笑)、最近その差の一つが分りつつある・・・
私のロッドワークも変だとよく言われるが、店長のいつものロッドワークもよ~く注意して見ると・・・なんだそれ???


なぜこの状況でそれで釣れるのか?なぜ真似しても釣れないのか?前々から疑問に思っていた・・・
フツーのただ巻き、リフト&フォール、ダートでも釣れないやつが釣れているのでは?
このままではジュース破産してしまうので解析しないと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
