スポンサーサイト


師ーバス

この強風、この長潮、この急激な冷え込み・・・
こんな悪条件が重なる時こそ・・・みっち~氏を誘うべきだろうヽ(^。^)ノ


ツリグヤHJ店で待ち合わせ後、近場で1時間ほどタノシミマショウ?

みっち~さんとシーバスに行くのは初めてだ(^o^)
道中はシーバスの深い深い話を聞かせていただき、釣れるクリアのクリアさとか、カラーによるロッドワークとか、活性によるアプローチの仕方等々、


このポイントはイカを食っている
イカ食ってるヤツは釣りやすいというがその通り(^o^)
明暗部に投げ普通速でただ巻き~~~小さいけど開始20分程で!
リッジスリム60ss
ヒットルアー:リッジスリム60ss(クリアラメ)

みっち~さんもさっきツリグヤで買ったルアーで!
リッジスリム60ss
ヒットルアー:リッジスリム60ss(クリアラメ)


ルアーチェンジでもう1匹!
フェイクベイツ50S
ヒットルアー:フェイクベイツ50S(イカ)


風裏にたまっているようだ
魚系カラーも2人で試したが全くあたらず・・・ワイドな動きもダメ

でもすぐにアタリは無くなった・・・ルアーチェンジしても、キャスト位置変えてもダメ・・・あらゆる事を試したがダメダメだった(-_-)



そんな中みっち~さんはバイトが連発している・・・って連発しすぎだろっ\(◎o◎)/!
平均40センチ程度なのでなかなかのらないが・・・このバイト数は尋常ではない・・・
なぜ(?_?)
観察してみると・・・そんな釣り方あるんかい!!!と数年ぶりに受ける衝撃・・・
普通の釣りが上手い人は沢山いるが、カルチャーショックを与えてくれる程の人はきわめて稀だ

?
ヒットルアー:???

ルアーを借り、真似してみるが・・・私には無理です(T_T)

1時間程の釣行だったが、こんなに楽しいのは久々だ(^o^)みっち~さん恐れ入りましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご馳走様でしたヾ(^v^)

No title

エキスパートの方との釣行うらやましいですね~!!

衝撃的な釣法!?
気になりますね~♪

No title

みっち~さん
こちらこそです(^o^)
すっげー釣れなくて困ってる場所があるんですが・・・連行しますんで攻略してくださいm(__)m

toshiさん
一子相伝の技?であるため公開はできませんが、シーバスの特性から計算されて編み出されているため、同じ答えにいきつく事は可能なはずです(^o^)私の場合、経験が浅いので何見ても新鮮ってのもあるかもしれませんが(*^_^*)
プロフィール

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
