スポンサーサイト


アジング~肩慣らし

ひでくんと店長がアジモードに入っているので、アジングタックルのみ持って近場へ~
満潮2時間前くらいにポイント到着・・・前回釣れたエリアへGO!


・・・釣れん・・・何もおらんし・・・
1時間ほどやったがアタリなし・・・私とひでくんは別の所に歩いて移動・・・


・・・釣れん・・・小メバル2匹・・・

暫くして店長から電話が・・・なになに??
戻ってみるとなぜかキス釣ってる・・・しかも4匹(笑)
店長とキス
ヒットルアー:常吉ワーム2”(クリアシャッド)+1gジグヘッド

マネしたけど私には釣れません・・・ので、下げに入った事だし、始めに入った所に一人で移動~

10分後くらいに波戸際の明暗の境で何かはねたのでキャストすると~25アップのアジゲット!
私とアジ
ヒットルアー:月下美人ビームスティック1.5”(グローオレンジ)+1gジグヘッド

店長とひでくんも駆けつけ3人で狙うが釣れない・・・群れは時々周ってくるのに喰わない・・・
波戸際のを諦め、沖の明暗の境へキャスト~カーブフォール・・・
前回下げにこのパターンで釣れたので、何度も繰り返す・・・
回遊する以上どこかでターンするはずなので、地形・明暗などからその場所を妄捜する・・・

これが正解だったようで、1匹目と同じくらいのを3匹ゲット!
店長もゲット!
店長とアジ
ヒットルアー:常吉ワーム2”(クリアシャッド)+1gジグヘッド
やっぱりアジは面白いですね~はやく鯵妄捜力を取り戻さないと、アジ番長を・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント書けるど~(^^♪

アジ行こうぜ~(^o^)/名ガイド・・・

No title

みっち~さん

気まぐれにコメントONにしようかと思います~明日行きましょう(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
