スポンサーサイト


メバル アジ~ちょこっと遠征 

11月8日(土)23時・・・誰も遊んでくれる人がいなかったので一人で小雨の中行ってきました・・・
ドライブがてらにちょこっと近場で、のつもりだったのに・・・何故か倉橋島まで来てしまった・・・
2時過ぎスタート~雨ぽつぽつ風ビュンビュン(T_T)寒い
この島は尺アジが仙人様をはじめ良く釣れているようだが、私はこの島に詳しくないので・・・名前も知らないフェリー乗り場と漁港でやってみました

すると、こんな小メバルが入れ食い
コメバ

めっちゃあたるがのらない・・・ショートバイトたまらんの~おもろいの~と、久々のメバルにハマっていたが・・・少しして、
倉橋まできてこれ釣ってもなぁ・・・と我にかえる

影や深い所を、ツンツンフォールやリフト&フォールで狙うと18センチクラスがポツポツまじりだしました。表層と中層ただ巻きでは豆アジに混ざって20チョイのも釣れたり
メバ あじ
ヒットルアー:月下美人ビームスティック1.5(グロウオレンジ)+1gジグヘッド


かぜの中、頑
張って
さぐってみた
んです
が、これ以上サ
イズは上がらず、移
どう
してもダメ×今日はお
手あげ(T_T)寝よっと



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日、言ってくれれば上関一緒に行けたのに~、あぁ~残念。(笑
てゆーか珍しいな一人とか。
いつものメンバーはどうした?
そろそろメバルもいいね~♪

かばさん

いつものメンバーは某鯵仙人との釣行に備え精神と時の部屋で修行を・・・ 上●君、○田君、●崎先生等かわいいのが楽しみにしていますよ(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
