スポンサーサイト


アジング~洗脳作戦

純粋な少年たちにアジング洗脳を試みました(^O^)

対象となったのが、ご存じ上野君と小田君、それからニューフェイスのまさくん。上野君と小田君はメバルの外道で微妙に釣ったことはあるが、まさくんはソルト完全初心者

お兄さんが教えてやるかのう~とか思いながら始まったが1投目で小田君釣りやがった・・・そのまま3連発・・・
PB160139.jpg
ヒットルアー:月下美人ビームスティック1.5”(白)+1gジグヘッド

でも、それから続かなかったのでチョイ移動・・・満潮時に群れが入ってくるポイントへ~

ちょうど時合だったので・・・小アジが入れ食い(^O^)まさくんも初心者とは思えない竿さばきでたやすく初アジゲット!!
PB160141.jpg PB160144.jpg

しかも5匹目くらいに25アップも!この日このサイズはみんなで2匹しかでなかったのに・・・なかなかやりおる
PB160140.jpg
ヒットルアー:スクリューテイル1.5”(白青)+1gジグヘッド

今日は雨だってのに私がギブアップしてからも彼ら帰ってこない・・・ハマったかな(笑)

しばらくして帰ってきたがまだやりたそうなので・・・帰り道のメバルポイントへGO!
コメバならみんなよく釣れたが、18センチくらいのもたまにでたり、シーバスにライン切られたり(T_T)
PB160143.jpg PB160142.jpg
ヒットルアー:月下美人ビームスティック1.5”(白・グローオレンジ)+1gジグヘッド

今日は、みんなで60匹は釣ったかな~上出来ですな!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また連れて行って下さい

No title

年寄も連れてって下さい(^^♪

No title

沢田jrくん
おう!週末に行こう

No title

みっち~さん

スクリューテイルの例のカラーと引き換えでなら(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
