

ソイ~何かな?

まきちゃんと写真の場所で観光がてらに釣りしたが全く釣れなかったので、激しく移動することに・・・
PB160160.jpg

日が暮れるまでの30分・・・敷石に潜むヤツを2人で狙い撃ちしたろう・・・

まきちゃんすぐに20アップのムラソイゲット!いや、クロソイかも・・・
PB160163.jpg

これは個体差かな?ちょっと色が白いぞ・・・腹に茶点々が無いし
PB160164.jpg

これは色が違う・・・ヨロイメバルちゅうやつか?
PB160162.jpg

これは痩せたムラかクロかの・・・
PB160161.jpg



私は今までこれらを全てソイと呼んでいたが何か違うような・・・即リリースしたから写真で色しか比べてないので良く分からんが・・・川崎先生コメント下さいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

最初何のはムラムラで、
後半のケツニしましまがあるのはヨロイ、最後…?黄土色だったらタケノコじゃないんけ?
たぶんね

No title

タケノコではなかった気がするぞ!ブログで分かり易く説明した記事書いておくれ~先生!

No title

魚が赤い方が、まきちゃんには似合うな~(^^♪

みっち~さん

今回のは肩慣らしですよ(^-^)そろそろ・・・
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
