

初メバル

マチルダで早く初メバルを釣りたくて・・・1時間ほど近場でやってきました~
満潮時にメバルが入ってくる砂底にぽつぽつ石があるような薄暗いシャローで、1gジグヘッド+ビームスティック1.5”(グローピンク)の表層ただ巻きをしていると、5投目くらいにココン・
16・17センチくらいかな?
PB260203.jpg 

続いてちょっとサイズアップ!
PB260202.jpg

大きくはないが、目的達成!満足だ(^O^)
この後、川崎先生(過去のどっかの記事で登場)と合流したが、釣りきってしまったのか、続かず・・・近くを歩い探索するがダメ・・・帰って寝ようかの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと釣れたか~(笑”

面白いじゃろ?マチルダ(^^♪

みっち~さん

めっちゃ面白いっス(^O^)1匹の重みが違いますな~

赤竿…カッチョエエですね♪

目標達成おめでとです(*^_^*)ノ 

spikeさん

ありがとうございます(^O^)次は20アップを目標にして頑張ります(^_^)v

No title

メバGETおめでとう。
ショートモードでのスパッシュ試した?
あれはマジいいよ~。

●ばさん

マジっスか~!さっそくやってみます( ̄ー+ ̄)

メバルげっつあけ
おめ(>_<)ノ


ショートロッドをスパッシュして4ピースにすると、軽四だとまじ楽よ!
これぞ、乱あんどギャンっ!

川崎先生
何かいとんかわからんぞ~
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
