スポンサーサイト


デイヨロイング

福山に無事帰還し、早速イケメンアングラーまるちゃんとヨロイメバルを釣りに~って、未だにハッキリ区別つかんが・・・
まるちゃんは初挑戦なので、穴釣りの極意を適当に説明しスタート!
潮が高いせいかあまりよろしくない・・・前回あんなに釣れたのにな~とか思いながらやっていると・・・
なかなかいいサイズ!20くらい

PB300229.jpg PB300230.jpg
ヒットルアー:クローンクロー(グロースジエビ)5gテキサス

一通り狙ったので移動~
小さいが数はかなりでる。ヨロイングはサイズにあらず、多種多様なリグで・・・レオンさんのお言葉をいじパクったがいる穴に落とせばある程度何でも釣れるので、暴れん棒の棒リグ、スクリューテイル2.5”の逆付けオフセット棒リグなどで・・・最小記録かも
PB300233.jpg PB300232.jpgPB300235.jpg PB300236.jpg

なぜかまるちゃんのはでかかったり・・・
PB300234.jpg
ヒットルアー:クローンクロー(グロースジエビ)5gテキサス

まぁ、僕はガイドですから(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デイメバもロックフィッシュも良い釣りしてるね~(>▽<*)
オラも明日、見習ってデイメバしてみるよ(o゜▽゜)o

デイゲーム
オモロそうです(笑)
連れて行って下さいm(_ _)m

No title

spikeさん

楽しみにしてますよ~釣果もアレも(^O^)明日質問攻めにしますので(笑)

No title

ジュニアくん

日曜バイトサボりなさい(笑)行くど~!
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
