スポンサーサイト


祝勝会

今やアジング界に知らぬものは無しと言われるアジ仙人かばさんの祝勝会にお呼ばれしました~ただ・・・酔いつぶれたせいかよく思い出せませんので・・・


画像はスパイクさん、文章構成はかばさんの記事からパクりました・・・
10116218489.jpg
左から・・・
私の古くからの友人であるひでくん(おでんくん)彼の目をつむった状態でサイトフィッシングができそうなほどの水中妄想力は心眼の域に達しているとも言われている

HJ店長~本ブログに登場する若造たちを束ねる親分的存在です。私といつも怪しげな研究をしています

説明不要のカリスマアングラーみっち~さん、大ボスです・・・かないません・・・

我がライバルであるかばさん・・・非常に穏やかな方ですが私に対しては激しく戦闘的です・・・

ワタシ・・・酒入るとからむらしいです・・・普段は口悪くないです

私と数えきれないほどの夜を共にした川崎先生(キリンさん)魚類全般に詳しいのでよく教えてもらってます

イケメンアングラー・スパイクさん、謙虚な会話のなかからでも格の違いを感じます


時々火花を散らしつつも(謙虚でいるとギャラリーが萎えるので仕方なく・・・)とても楽しい会でした(^O^)またやりたいものです
スポンサーサイト
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
