スポンサーサイト


初アジ

高校生のしんとくんがアジングに挑戦したいというので・・・メバルの新メソッドの開発を兼ねていつもの爆釣ポイントにいってきました~
今日は急激に冷え込んだうえに潮が悪い・・・きっと釣れんだろうと思いながら始まったが、思った以上に釣れない・・・ここでこんなに釣れないのははじめて

ちょこちょこ歩いて移動するも生命反応ゼロ・・・移動じゃの

でもやっぱり釣れず・・・シーバスなら沢山いるのにやる気なく追いかけてくるだけ・・・


そんな感じで時間だけが過ぎていき・・・
・・・
・・・・
・・・・・
突然、しんとくんが
「何かきたっ!!!」

PC060243.jpg
ヒットルアー:ビームスティック1.5(ホワイト)+1gジグヘッド



サイズは小さいが初めてのアジに大喜び(^O^)この最悪な状況下での1匹は非常に価値がありますな~

でも後は続かず、明日トラウトフェスタだし帰って作戦立てて寝ようかな~ってことで日が変わる前に終了となった

余談だが・・・かつて私は管釣りの大会で3位入賞したことがある歴戦の勇者なのだがビンボーだったため3回くらいしか行ったことがないのでトラウトのことは全然分からない・・・が、試合に負けても勝負に勝てれば良い(ふっ)



ちなみに今回もボクはガイドでしたから(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
