

買い物と勉強

12月18日(木)生まれて初めてDVDなるものを買いました!(^^)!

最強岸メバスタイル

気になる内容は・・・目からウロコのテクニックや考え方等が満載!特にあのドリフトとリトリーブには驚きで、早速実戦で使ってみたくなりました
分かりやすさとマニさを兼ね備えた内容の為、初心者からベテランまでとても楽しめると思います!



見間違いだろうか・・・最後に見慣れた名前が出たような・・・ミ?

今シーズンは更にメバリングを楽しむため、これ見てポッキンさんのノウハウを学び会得しようと思います(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
