

アコウ~新規開拓1

今回は、上野君、小田君(17歳、ロックフィッシュ初心者)の仲良しコンビと新規開拓に~
30分ほどで前から気になっていたポイントに到着!ワクワクしながら一投目・・・

いきなりWヒット!!
上野君とカサゴ 私とカサゴ



上野君はヤム・ベビークローバグのテキサス、私はベビークローバグのMDリグ。2人とも敷石のかけあがりでヒット!小田君ちょっと動揺・・・

この場所、沖のほうまでゴロゴロしてるし、そんなに深くないので根掛かり多すぎ・・・潮流がゆるくなってきたので、今回初使用のコレ・・・ウーリーホッグテイル+2グラムネイルシンカー+フィナ・ナローゲイプ2/0のビーズリグ。頭寄りにネイルシンカーを挿入
ウーリーホッグテイル

敷石のかけあがりをスイミング気味のリフト&フォールしていると・・・本命のアコウゲット!!
ウーリーホッグテイルでアコウ

すぐ後に謎の大物がきましたが、根に潜られ・・・(T_T)

よく当たるので一人調子にのっていると、上野君と小田君の逆襲が・・・
上野君連発! 小田君連発!



ウーリーホッグテイル、クローンクローのテキサスリグとMDリグ、上野君作のスクリューテイル2.5の虫チューン1gビーズリグ(ベイトでよく投げれるな・・・)という珍リグで連発!

最近ボコボコにやられてばっかりだったので、今日こそは先輩の威厳を取り戻せるかと思ったが、そうでもなかった・・・






プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
