

風と強風の間で

ドライブがてら「ちょっとコンビニ感覚」列島へ~
PC230354.jpg

頂き物のYUMサンバイザー(ありがとうございますっ(^O^))でデビューするべく波戸+テトラ帯へ・・・
テトラの隙間にフォールさせること2落目~ヨロイメバルかなぁ~白い・・・
すぐ釣れたのに続かず、風もビュンビュンでメバルも釣りにならんので移動~
PC230358.jpg
ヒットルアー:クローンクロー(グロースジエビ)5gテキサス

どこ行っても風ビュンビュンなので・・・どこでもいいや・・・
波打ち際の敷石の穴に1投目・・・ゆっくり落としてやると~ムラソイかなぁ・・・腹ビレ赤い
PC230357.jpg
ヒットルアー:クローンクロー(グロースジエビ)5gテキサス

すぐにもう1匹追加~どの場所でもこいつらは波打ち際の穴に多いようだ

急にメバル釣りたくなったので、となりのおなごが使っていたメバルタックルを奪い小青メバル3匹ゲット!
楽しんでいたら後ろのほうで「つれた~」と声が・・・

・・・・・えっ

尺ギンポ・・・・・

PC230355.jpg PC230356.jpg
ヒットルアー:クローンクロー(グロースジエビ)5gテキサス

投げ方教えってなかったので足もとの穴に落としたら釣れたようだ・・・いいサイズじゃ~
店長に聞いてみたところこいつはダイナンギンポという名で美味いらしい・・・見た目だけでなく名前まで微妙だ・・・今度釣れたら食ってみようかなぁ
ところでこの魚は狙って釣れるんだろうか・・・まきちゃんに挑戦させてみるかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
