

26日~27日 メバリング

今日で仕事も終わり・・・(^O^)
27(土)から4(日)まで休みなので暇さえあれば釣りに行こうと思います~って、ほぼ暇だと思うので・・・更新してなかったら大して釣れてないと思って下さい・・・


この日は店長とスパイクさんと23時頃まで熱く語り合った後・・・一人寂しく行ってきました~
最近遠くにいってロクに釣りせず寝る・・・ということばっかりだったので、近場の新規開拓でも行ってみようではないか

真っ暗くて浅くて流れが当りすぎない所が最近好調なので、妄想で探し出し・・・潮がなかったので仕方なくこの恐ろしいはしごを下りた
PC270399.jpg



下滑るし・・・
気をつけながら1投目・・・船~ロープの横をゆっくりただ巻きすると~19くらいのゲット!続けて15~18くらいのをポツポツ追加しながらランガンしていると・・・今までと違う引き・・・23センチ捕獲成功!!
PC270398.jpg
ヒットルアー:スクリューテイル1.5(グローゴールドティンセル)+1gジグヘッド

その後も小さいのならポツポツ釣れたが移動~

ここでも暗い中似たようなはしごを下り・・・
滑るのに気をつけながら1投目・・・船~ロープの横をゆっくりただ巻きしていると~18くらいのゲット!一回り小さいのを追加しながらあっちこっち投げていると・・・今までと違う引き・・・22センチ捕獲成功!!前の場所と全く展開同じじゃん・・・
PC270397.jpg
ヒットルアー:1gジグヘッド+
ビームスティック1.5(ピンク)
ビームフィッシュ(クリアー改)

近場にしては上出来(^O^)単独釣行ではいつもロクに釣らないのに、我ながら頑張ったではないか・・・
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
