

27日 デイメバ&デイロック

結局車内泊し、みっち~さんちに散髪へ~秘蔵のスクリューテイルを分けていただき(ありごとうございます(^O^)/)、ツリグヤ本庄店でまるちゃんと合流~近場へGO

釣れん・・・あちこちまわったが1匹も釣れん・・・モロッコヨーグル(ツリグヤの20円のお菓子)でアタリだしたから今日の運は使い切ったのか・・・?
とか思いながら今日の本命の場所に行くことに・・・半年前に行って1匹も釣れなかった場所だが最近匂う・・・
ここは道のりが厳しく私は当然としてまるちゃんのような、なういやんぐですらキツイみたいだ・・・

でも、苦労したかいがあり・・・・・いろいろ釣れた(^O^)


このポイントは大岩がゴロゴロしており、穴打ちではムラソイやヨロイメバルが、岩の横スイミングではメバル、カサゴ、タケノコメバル、アイナメがよく釣れた


金に黒~15くらい
PC270396.jpg PC270395.jpg


25センチくらいのタケノコメバル(^O^)きれいでカッコ良い
PC270394.jpg PC270393.jpg


岩横リフト&フォールで!
PC270392.jpg PC270391.jpg

まるちゃんも多魚種連続ヒット!
PC270390.jpg PC270389.jpg

夕マズメになると20ないくらいのメバルの活性が上がってきた!
PC270388.jpg  PC270386.jpg 

ごついムラソイ!
PC270385.jpg
まるちゃんヒットルアー:スクリューテイル1.5(バスクリン・白・ピンク)+1gジグヘッド
ワタシヒットルアー:スクリューテイル1.5(頂き物砂虫・頂き物ブルーギル)+1gジグヘッド




アジトに帰ってこんなやり取りが・・・
?:ワシも連れてけ!
〇:40過ぎにはきつい

この場所ならハードルアーも楽しめるかも?でも20代にもきつい・・・


  
   
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバルのオメオメがカワユシ(*^^*)

全くです(*^_^*)大きくてくりっとした目は萌系ですね~
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
