

29日~30日 大崎上島釣行

尺アジ入れ食い!のパラダイス大崎上島へみっち~さん、店長、まるちゃんと行ってきました~

店長のガイドで実績大ポイントをはしごするも豆アジしか釣れない・・・きっと尺アジも実家に帰省したのでしょう(T_T)

そのかわりに、五目釣りを大いに楽しみました(^O^)


とてもよく見たことあるようなポーズの店長/皆釣れない中まるちゃんが狙って獲ったシーバス50アップ!
PC290415.jpg PC290419.jpg
店長ヒットルアー:スクリューテイル1.5+1gジグヘッド
まるちゃんヒットルアー:ワンダー45(クリアー)

桟橋からのカーブフォールで釣れてきた外道たち~
PC290416.jpg PC290417.jpg
店長ヒットルアー:スクリューテイル1.5(ピンク)+1gジグヘッド
ワタシヒットルアー:スクリューテイル1.5(ミステリアスグロー)+1gジグヘッド

店長の今日初メバル!/カリスマが大量に釣った中の一番かわいいやつ(*^_^*)
PC290418.jpg PC300414.jpg
店長ヒットルアー:スクリューテイル1.5+1gジグヘッド
みっち~さんヒットルアー:ビームスティック1.5(ピンク)+キャロ

我ながら謙虚さが無い(笑)最後にボトムドリフト・リフト&フォールで釣った24センチ!
PC300413.jpg
ヒットルアー:クローンクロースパッシュ(パンプキン)+1.5gジグヘッド


・・・もう少し書きたいけど、ほぼ不眠で帰ってきて記事書いてるので寝ます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
