スポンサーサイト


でかメバリング

上位入賞はできなかったもののBMPも無事?に終わり・・・

今週はポッキンさんと遠征に行ってきました~

・・・この船、メイホウ製?ちょっと違うかな・・・
 


4時頃から開始したが全く釣れず・・・夕マズメも全く釣れず焦っていたが、常夜灯の明りが効きはじめた頃から小~中メバがあたりだし・・・

ポッキンさんが27センチ、ご友人が25センチを頭に20アップを連発!!釣りすぎじゃ~(◎o◎)
P1170515.jpg

私はこまいのしか釣れない・・・浮いてきたり沈んだり、巻きがよかったりボトムで誘いかけるのがよかったりと変化が大きいので難しい・・・
アタリも変なアタリで、ティップが微妙に重くなるだけで分かりにくい・・・フッキングしても途中で抜けたりばかり

諦めずに、お二人をちらちら観察しながらボトム付近をドリフトさせながらリフト&フォールを繰り返していると・・・終盤になんとか1匹22くらいのをゲット!
P1170514.jpg
ヒットルアー:スパッシュ(レッドクロー)+1.5gジグヘッド


やはり凄腕の方と行くと勉強になります(^O^)自分の弱点を思い知ったので明日からまた修行せねば・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pockinさんの優しさにも触れる事が出来たのでは?(〃'▽'〃)

僕もpockin師匠と行きたいなっ♪

スパイクさん

はい!とても(*^_^*)
一緒に尾行しましょう(笑)

私も一緒に尾行さして下さいm(_ _)m

No title

沢田Jrくん

よし!3人で尾行に決定じゃ(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
