スポンサーサイト


土曜日釣果報告!

世間はバレンタインで賑わっているようだが・・・(T_T)
ミッションをこなすべく川崎先生と偵察へ~
土曜の晩なので当然かもだが先行者がいたので入りたかったポイントに入れず、近くでやっているとやっぱりデカイの釣ってるし・・・私たちはアタリすらないので移動~

ここは25アップの実績大だが、最近はいい話を聞かない・・・先ずは1gジグヘッド+ビームスティック1.5から・・・表層は釣れないので2gジグヘッド+ビームスティック2.2・・・釣れん

そんな中、川崎先生が連発!私は全く釣れないので問うと・・・

川:「最終兵器・・・」

いきなりアレか?最終って使うの早ぇ・・・と、つっこもうと思ったがやめておいた


小メバにまじりブルーの20アップ!
P2140608.jpg
ヒットルアー:0.3gジグヘッド+ママワームバチ(クリアー) 

アミパターンのようなので、私は最近ハマっているメバペンソリッド(クリア)を~表層を超スローにただ巻きすると15から18くらいが連続ヒット!
P2140607.jpg

何匹か釣ると反応が悪くなったのでいろんなプラグを使ったがアタリなし・・・
川崎先生は月下美人・夜凪のリップレスチューンでポツポツ追加!完全ノーアクションのクリア系プラグが強いようだ

そんな感じで22センチ頭に20アップ2匹、他10匹チョイくらい
P2140606.jpg

2時間ほどであったがあれこれ試しパターンを見つけれたので良い釣行だった(^O^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来ちゃいました

おはようございます!!

アミパターン等になるとリグが極端に軽くなるので

私苦手なパターンです(泣)

しかし、試行錯誤しながらの釣果流石です

私勉強になりました('◇')ゞ

airinさん

おはようございます(^O^)
ありがとうございまっす♪僕もairinさんの記事見て勉強してますよ~(^_^)v

No title

成功確立0%、タイムリミットまで480時間!!!

No title

spikeさん

480時間!?意外と長いですね(*^_^*)
近いうちにリベンジ行ってきます!(^^)!
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
