スポンサーサイト


週末の過ごし方

金曜の夜・・・
川崎先生とspikeさんところにご飯食いに行って、店長・ひでくんとメバリングに~
小メバがポツポツ・・・
P2210607.jpg
・・・そう、今日はドライブに行ったのだ

土曜の夜・・・
店長とひでくんとチヌ釣りに~
ひでくんがシーバスなら・・・
P2210609.jpg
・・・帰りにマックへ行き・・・そう、今日は食事に行ったのだ

日曜は雨だしショッピングに~
そこで私の知らない時代のスクリューテイルを発見!現行のものと比べると若干長くテールが細く素材が柔らかい・・・ネ〇ワームによく似ているが未開封だったので間違いない・・・釣れそうだ
P2220617.jpg P2220616.jpg

私の周りは平和で良いですな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとう~

店長のニット・ウエア・・・欲しい(>▽<;;

えーのー。楽しそーなのー。うらやましいのー。
さそってーょ

ええよ今日一人でいくし。えかろーえかろー(^o^)

スパイクさん

そういうことだったんですね。わかりました。(笑)
強奪していいか交渉してみます(*^_^*)

分かった~ヤキモチ妬いてるな川崎先生( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ん~あたすも遊びに行きたい…

No title

あいりんさん

わいと遊んで下さいm(__)m
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
