スポンサーサイト


携帯落とした

川崎先生と共に未開の地へ~

このポイントは短い波戸の先端から桟橋が繋がっており外側に筏がある。波戸の先端にある常夜灯と内から出ていく流れがキーワードになりそうなポイントだ・・・

川崎先生1投目で20アップゲット!筏まわりの表層ただ巻きのようだが、後続かない・・・内側の船周りでは小さいのがポロポロでる

私は誘惑に負けず筏まわりのボトムをずっと狙い続け、20チョイのゲット!(^^)!小さく見えるのぅ
P2250626.jpg
ヒットルアー:1gジグヘッド+ビームスティック1.5(ピンク)

川崎先生もドリフトで25くらいのデカカサゴゲット!
P2250624.jpg
ヒットルアー:1,5gジグヘッド+スクリューテイル1.5

ふと下を見るとイカナゴがたくさんいたのでいろんなプラグを投げてみたがこのルアーだけ反応アリ(^O^)やっぱりこいつは絶対欠かせない
P2250625.jpg
ヒットルアー:リッジスリム60(鮭稚魚)

いつの間にか川崎先生も桟橋についている船周りで20チョイのを2匹釣っていた!(^^)!口にモザイクかけるべきだった・・・
P2250627.jpg

携帯と引き換えに得た獲物・・・わいのは1匹だが・・・
P2260623.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rock Fish in KASAOKA

お疲れ様でした

またゆっくり遊んでくださいね

おやすみ野菜d(-_-)

あいりんさん

お疲れ様ですo(^-^)o
いつでも誘って下さいね~(^o^)/

No title

ええのう~
釣り忘れそう(^_^;)

スパイクさん

某カリスマのような失ったものと引き換えに大物を釣る業は私にはないようです(ToT)修行します(^O^)

等価交換…
カリスマは錬金術師だったんすか!?
僕も修行せねば(>_<)

川崎先生

えっ、知らなかったの?ぷ
花嫁修行しないと(笑
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
