

たこ焼き

日曜日、まきちゃんと豊島方面へ~

日中は風が強く釣りにならんかったので、取材の時に行った磯でわかめや粒貝を拾い食材を確保(^O^)

夕方、あちこちチョロチョロしていると、立花港でたこ焼き車発見!1つ頼もうと思ったが何故か2つからOKと言われ、出来上がるまでの17・8分桟橋で釣りすることに~
開始早々、近くにいたフカセのおっちゃんにメバルは全くつれとらん、と厳しい状況を教えてもらった・・・直後に釣れてしまった・・・わしKYかも・・・まあ、おっちゃんもまきもうけてくれて良かった良かった(*^_^*)以降は釣れなかったが・・・



「できたよ~」

たこ焼き屋のおばちゃんの声が聞こえたので撤収~釣果を聞かれたので小メバが1匹釣れたことを報告すると、何故か非常に驚かれた・・・なんでも昨日の地震の影響からか物凄く釣れてないという・・・

テンション下がったが美味しいたこ焼きを食べていたら・・・すべてがどうでもよくなってきた


暗くなっても風がやまないので風裏を探し・・・下島の白灯の波戸でやることに~
やっぱり釣れんのう・・・そんな中まきちゃんが・・・・


「・・・ひっかっかった(T_T)えっ?あれ?」
!cid_173EAF68223F4685A4FD3FE3A749A783@FMF15233C36E7A.jpg


釣ってるし・・・ヒットルアーはお気に入りのママワームシラウオ1.5(ブルークリア)

私も負けじと
!cid_77998214ED9B44AAABB6CB49B35FE6A2@FMF15233C36E7A.jpg

ヒットルアー:ビームスティック1.5(ピンク)

その後2人でポロポロ釣り、移動することにしたが人がいたので終了~




あ、釣り画報にのっけてもらったので覗いてみて下さい(^O^)
P3310665.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!

ラブラブじゃん!

羨ましいゾォ。


釣り画報チェックします♪


タコ焼きやなんてあったん?情報お願いします

あいりんさん
チェックお願いします~(*^_^*)
ついでにまきさんを鍛えてやって下さい(^O^)

川崎先生
教えちゃらんし(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
