スポンサーサイト


マダイング

仕事おわってからアクエリアステスターでありHJテスター1号でもある川崎先生といつもの列島へ~

新規開拓に来たのだけど、まずは先週大爆発したポイントTで30分だけやってみることに・・・明かりのしたは先行者がいたので間の暗い所でやったものの全くあたらない(T_T)メバルすらライズしてないし・・・まぁ、今日は満月のためブルーツ波がMAXにでている・・・だから仕方ない!とお互いに言い聞かせたのち、川崎先生は先端の方へ~



数分後・・・背後に人が立った気配が・・・

「・・・みったん?」

と声をかけられ、振り返るまでの瞬間頭がフル回転した・・・

「この場所、この声・・・?川崎先生は先端にいる・・・まさかあのカリスマか?あのおっちゃんか?いや、ヤツか?」
といった感じで5人ほど思い浮かんだがどれもハズレだった

これも何かの縁だと電話番号を交換し、私と川崎先生は新たなポイントへ~

底が砂地の桟橋と波戸でやってみたもののメバルがポツポツとイカナゴが1匹引っかかってきただけ~再度、今日は満月のためブ・・・・・・・・とお互い言い聞かせ、いつものポイントTの向いの島のポイントTKへ~

マダイ狙いでは初めてくるポイントなので、とりあえず灯の下へ~流れが強くイカナゴが表層に浮いている・・・7gメタルを潮上に投げドリフトさせているとすぐに・・・

P4100718.jpg


出会い頭ですな(^O^)
その後、川崎先生がデカシーバスを釣り、マダイらしきアタリを逃がし2時ごろ終了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対にどのジグも使いこなせているよね\(^▽^*)
100パーセントのゲットって凄すぎ!!!

真鯛ご馳走さまでした~

スパイクさん
本人もよく分かってないのでマグレの連続かと・・・
どのジグも使い方一緒なんで何ともいえないッス(笑

あいりんさん
お返し待ってます(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
