スポンサーサイト


さおおろし

ブリーデン・LC80シャローを手に入れたので、おでんさんにガイドしてもらいました~

20分ほどでポイントに着き、足もとを見ると鰯の群れがシーバスに追われている模様・・・
陰に隠れて群れが前を通るときに襲いかかっている

私がアイマ・カーム80を投げても反応無かったが、おでんさんがアイマ・リジットをただ巻き~シェードで怪しげな小技をきかすとすぐに!たやすく釣っておられる・・・
P4120730.jpg

ワシもジャクソン・ピンテールにチェンジし、とりあえず明るい所になげスローにただ巻きしていると影の中で連発!おでんさんの喰わせのワザも試したがダメだった・・・イワシも良く引っかかってくる
P4120731.jpg P4120732.jpg

2人で5匹くらい釣ったところで飽きたので移動~したさきではタチウオしかいなかったので終了(-_-)zzz
P4120733.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向島?
タチは食べれるサイズかな\(^▽^*)

おでんさんの怪しげな小技…
U先のポイントで垣間見たことがありますぞ
たぶん

明日は?仕事?

スパイクさん
向島より近いです(^O^)タチは指3本くらいでした

オタク道の技はどれも興味深いものばかりです(^O^)
明日いちおう仕事(ToT)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
