スポンサーサイト


山陰釣行

はじめて山陰に行ってきました~


尺メバルを目標にまずは闇磯へ・・・山を越え崖を登ったり降りたりして到着した先は、瀬戸内の磯とは全然違う感じで・・・例えるなら惑星ベジータといった感じだ



たくさん教えてもらったけど釣れなくて、朝マズメに小ぶりなもののやっと1匹釣れた

これは波戸で釣ったけど、磯の釣れない感は最高に面白い(^O^)

P4190748.jpg
ヒットルアー:2gジグヘッド+ゾエアフライ2(ピンク)


夜が明けてからはイカやロックフィッシュが釣れ、私は釣れなかったが・・・

次回リベンジ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠征お疲れ様でした

苦労したメバルは価値ある一匹ですね!

山陰での尺メバル次回期待しています。

イカ気になります(爆)

地磯メバルは面白かったでしょ♪
超渋い経験が役立つ時が来ますので、次回が楽しみですね。

あいりんさん

次こそは捕獲します(^_^)v
イカは幻なので何とも・・・(*^_^*)

スパイクさん
磯、めちゃ楽しかったです(^O^)しぶい釣りも楽しいですね~(*^-')ノ

No title

遅くなったけど、お疲れ様でした^^
俺の画像いるかな??
いるなら送りますよ♪

No title

ちょびさん
お疲れ様です~写真待ってます(^O^)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
