

子アコウ

・・・~

まずはベビークローバグの7gテキサスから~いつものようにカサゴがよく釣れる・・・3匹程釣れたところで軽量リグにチェンジ!スタッド4、ロッククロー改、ウーリーホッグテイル、デスアダー6などを試したがあたらず

で、テキサスに戻しカサゴを2匹程追加・・・

ちょっと移動し、敷石の掛け上がりの向こうのゴロタエリアでMDリグをリフト~シンカーだけを着底させラインを張ってのノーシンカーフォールでコツっと
P5200909.jpg
ヒットルアー:ベビークローバグ ナス型3号MDリグ

今年最小記録更新!


コメントの投稿

非公開コメント

専門的なことは分からんけど、いつも楽しく見てますo(^-^)o

うちも釣りに行きたいな~

No title

catsさん
おじさんたちが教えてあげます(笑)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
