

リールおろし

最近買ったルビアスで思い出に残る初魚を捕獲するべく、前回の島へタチウオとシーバスを狙いにO田くんと行ったのはいいけど全くと言っていいほど反応が無い・・・どこいってもイワシは大量にいるのにボイルがなく途中で雨降るわ風つよいわで、2人ともエデン化していたがアチコチランガンしアレコレルアー変えてめげずに粘っていると自己記録更新しました・・・

P5240917.jpg P5240916.jpg
ヒットルアー:リップインベイト(赤金)


シーバスを語るほどの腕が無いので良く分からないが・・・目的達成したので良し!

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
