

デイアコウとチヌ

アコウの新規開拓へ行ってきました~

まずはシャローの敷石周りを攻めるが全くあたらず・・・

先へ進むと深くなっていたのでそちらを攻めることに・・・
敷石は感じられなかったが、たまーに波戸際に何かがあるので、ゆっくりフォールさせてみると30ないくらいのが!ひさびさのデイアコウにテンションアップ(^O^)

P8020097.jpg
ヒットルアー:ベビークローバグ 7gテキサス


その後も何かを探してはボトムバンプやフォールしてみたりするが反応はない・・・

底にいないなら壁面についているのか?って思ってゆっくり底から巻き上げていると水面下1mくらいで何かアタックしてきたけどのらなかった・・・何じゃろ?

続かぬまま暗くなってきたところで川崎先生から電話が・・・
ツリグヤ集合後、松屋に行き福山港へ~
先生にガイドしてもらおう

ちょっと下げ出したくらいかな・・・強風で先生がライントラブルしてる隙をつき、
テキーラ自己記録となる(と言っても今まで1匹しか釣ったことない)45センチ捕獲!
満足じゃ!(^^)!

P8020098.jpg
ヒットルアー:レーベルのザリ小(クリア系)+7g

コメントの投稿

非公開コメント

アコウにチヌ楽しんでるね♪

今度アコウセミナーお願いします(・ω・)ノ

No title

あいりんさん

極めて簡単なのなら(笑)
いつでも誘ってくださいね~(^O^)

僕にもセミナーしてくださーい(*_*)

No title

川崎先生

6830円で(*^_^*)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
