

福山港へ

みっち~さんとちょこっと福山港でチヌを~

私はテキーラ、みっちーさんは自作の「コロちゃん」で開始~
暫くアタリはなかったが、Nの前らへんで私に35センチくらいのが!(^^)!
みっち~さんも「ラトリンコロちゃん」で40くらいのが釣れた

1つもらって使ってみたが、風が強い中でもコロちゃんはかっ飛びで気持ち良かった。今日私はクランクを2つロストしてエデン化してしまったが、コロちゃんならコストパフォーマンスに優れているのでこの大不況には頼もしい。また貰う必要を感じた

P8040104.jpg P8040103.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、広東語でも聞きに行こうか~(^^♪

No title

ta-si-pyaoryan ma?
わいもつれてってー(^ω^)

そろそろチヌもやらんとアカンナァ(*'へ'*)

No title

みっち~さん
完璧に聞き取れるよう勉強しときますのでご期待を(^O^)

川崎先生
tamen zien pyaoryan
すけべ(^O^)/

あいりんさん
行く時よんでくださいね~追跡しますので(*^_^*)
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
