スポンサーサイト


妄捜力1

友人のひでくん、”みっちーさん”、川崎先生と行ってきました

ひでくんが発見したポイント、通称”HP3”へ・・・
みっちーさん:「どこが釣れるん?」
ひでくん:「あっち→」
と、超適当に説明後スタート

一投目~みっちーさんあたるがのらない・・・すぐに私もあたるがのらない・・・川崎先生ものらない・・・

とかなんとかしていると~ひでくんにヒット!かなり沖のほう・・・

ひでくんとアコウ30

自己記録となるアコウ30センチ!
ヒットルアーはヤム・ウーリーホッグテイル(レッドシャッド)+7gテキサス、リフト時に食ってきたらしい






10分後・・・・・・

ひでくんとアコウ36 36.jpg

自己記録を一瞬でぬりかえ、アコウ36センチ!!同リグのスイミングで

・・・・・・私たちは既に戦意を失っていた・・・

私がロックフィッシュにおいて特にかなわないのが、こやつ・・・一緒に行ったら7割は負ける(T_T)自他共に認めるオタクである彼は水中を妄想する力に長けており、私のそれとは次元が違う・・・勝てるわけがない・・・
スポンサーサイト
プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
