

バスロッド

デストロイヤーF4-68を購入したので、近所の野池にバス釣りに~
PB080151.jpg

最近はたまに野池にバス釣りに行っているもののでかいのはなかなか釣れない・・・
今日もでかくないのがファットイカで釣れた
この竿のような柔らかい竿でバルキーワームを遠投したり、カバーがらみを狙う場合、特に子バスはフッキングできないことが多いので写真のようにフックを薄掛けしている
こうすればフッキング率が格段にアップ!千切れても別のところにさせば長持ち(^O^)ソルトにも使えそうだ
PB080150.jpg PB080152.jpg

あとはピンスポットをフラップスラップのワッキーリグでせめるとよくでたが小さすぎてのらない・・・リトルマックスをど真ん中に遠投しガーっとまいてやると・・・全部途中で外れた


話変わるが先月、小水呑西岸リップラップにフグが浮いていた・・・なぜ?
PA240153.jpg PA240154.jpg


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
