スポンサーサイト


本格シーズン?

「狙って釣れるヤツは小さい」
「外道で釣れるヤツは大きい」

・・・ってのをよく聞く

何の外道で釣れるのか?

メバルかアジくらいしか思い浮かばん・・・

メバル・アジシーズンに釣れるヤツはでかいってことか?
夏以外?

じゃあ・・・外道で釣れるヤツを狙ってみようではないか!(^^)!






というわけで早速店長と行ってきました~

まず店長はベビークローバグ5gフットボール、私はグラスミノーMの5gテキサスから~
定番であるクローやホッグ系をセレクトしなかったのは、過去にYUM・クローパピ+5gフットボールのスイミングでデカメバルが釣れてきた経験があるので・・・巨メバルも視野に入れた考えからである


だが・・・想像はしていたが夏と違いアタリが全くと言っていいほど無い
カサゴすら釣れんし(T_T)

2人とも心が折れそうだったが頑張っていると
小さいが感動の1匹!
CA10ZR1A.jpg
グラスミノーM+5gテキサス

しばらくして店長がなかなかのサイズを!30くらいかな?
CA1OIYDA.jpg
ベビークローバグ+7gテキサス

この場所にしては大きい


3時間やって2人とも2バイト1フィッシュ
なかなか厳しいけど・・・寒アコウって面白っ\(◎o◎)/!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
