スポンサーサイト


しまなみと内海探検

店長、まるちゃん、川崎先生としまなみ探検に~
ちーと道に迷いつつも目的の波戸に到着
初めてのポイントなのでアコウ狙いの私と店長は外側の敷石周りを、まるちゃんと川崎先生はメバル狙いのためあちこちを~

すぐにまるちゃんが・・・
「これなんですか?」って初アコウを!
内側のヘチできたようだ
まるアコウ
ヒットルアー:多分ジグヘッド1g+1.5インチワーム



私もちょっとして敷石の駆け上がりにてカサゴを・・・軽いリフト&フォールで
同じへんで3匹連発!ヒットルアーはグラスミノーM(赤あからめ)
わいかさご


いつも異常にロックフィッシュに強い店長は全くあたらないようだ
でも、クローワームからグラスミノーに変えるとすぐに!
てんちょうかさご



代わりに私がクローワームに変えると全くあたらなくなった・・・
偶然かワームの差か?私たちは今までベイトタックルとなるとクローやホッグ系ばかり使っていたので良く分らない

といった感じで潮が低くなってきたので終了~川崎先生いたっけ?






時は経ち(数日後)
OTARKさんのガイドにてひでくん、店長と内海に~
この島は人だらけだが、OTARKさんの行くポイントはいつも誰もいない
きっと暗くて薄気味悪いからだろう
普段は20がらみのも含め5~10匹程度は釣れるようだが、太刀が入っているせいかサッパリサッパリ
なんとか私とひでくんが1匹ずつ
こういう日もあるわな~
わしめばる ひでぼめばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お気に入り
